人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッキング

明日出発だというのに、まだスーツケースを開けてすらいません(現在出発当日1:21am)
これからパッキング開始。まだ持っていくお洋服も靴も鞄も全然決めていないのだけれども、果たして朝4時ごろには眠りにつけるのでしょうか?明日の夜は飛行機の中で過ごすので、今日はたっぷり寝ておきたいところ。

お土産だけはたっぷり用意してあるのですが、
それだけでスーツケースの半分が埋まってしまいそうなくらい、とにかく沢山買ってきました。
足りないよりは多いほうがいいし!
ちなみに、私の友人には「ぽたぽた焼」がとても人気です。
あとはベタにポッキー。しかもいちごポッキー。昔あったつぶつぶいちごポッキーなんて大人気でした。

一人旅なので、スーツケースは隙間だらけになると思うのですが
ついつい荷物を一杯持っていってしまうのが私の悪いところ。
前回は約3週間の旅に、スニーカー、サンダル、パンプス、ヒールの高いパンプスを持って行ったら、ホストマザーに驚かれました。また住みに来たんだっけ?だって。
洋服も、クローゼットのお気に入りのワンピースなどは、着ないと思っても、もしも夜どこかにディナーに行ったらどうしよう、とか考えてついつい入れてしまいます。でもシフォンだったりサテンだったりすると、全然かさばらないのでいいかなっと。気休めです。私にとってはお守りみたいなものです。

今回は、シドニーに友達とステイするので恐らく夜徘徊する気もして、さらに夜のディナーのお誘いもあるから、ちょっとドレスアップ系も持とう!なんて思っていますが、たった一回の夜遊びの為に、3着分持っていって当日選ぶ、というようなスタンスです。バカだ・・・

ではでは、パッキング開始します!
by kummy1978 | 2005-09-23 01:28 | 2005 Australia