人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリア

9月23日から10月1日まで愛する第二の故郷オーストラリアに帰っていました。
時間がある時に、オーストラリアでの日記を書き始めています。
興味のあるかた、過去にさかのぼってくださいませ。

とにかく濃い8日間で、いろいろな事を感じてきたから、思い出すとそれだけでパワーがいるため、結局ずっと手付かずのままでしたが、起こった出来事を形に残しておく事で、きっと将来その時に感じたことも思い出せるかなと思って、すごく疲れるけど思い出して書いています。
でもね、あまりに疲れて発熱してしまいました。
それだけ思い出深く、とにかく密度の高い旅になったのでした。
by kummy1978 | 2005-11-03 21:30