人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明けまで

只今の時間、am1:55。
起床時刻はam5:40。
最近の日の出時刻はam6:30。
朝、家から駅までの坂道を8センチのヒールで全速力ダッシュをしているのですが
3分くらい早めに出て、ちょっとゆっくり坂を下ってみたら
空気がとっても冷たくてシャキッとして、耳が凍てつく様に痛くて
でも、日の出時刻と重なるせいか、さすがにほとんど完全に明るくなった空だけれども
それでも遠くの空がまだ真っ赤に染まっているのを見ながら坂を下っていたら
私ったらなんだか感動してしまったりして、歳取ったのかもなんて思ってしまうこの頃。

今日はパーティーだった。とにかく食べてきました。ケーキはざっと6個は食べたでしょうか。
チョコレートのタルトみたいなのがとても美味しかった。さすがだ。
明日もパーティー。明日は食事は期待できませんが、みんなの踊りで楽しみます。
今日もかなりの騒音の中、急激に眠くなり、立ちながら食べながらうるさい会場の中、友達とお喋りしながら寝そうになりましたが、明日は本当に寝てしまったらどうしましょう?
睡眠不足に耐えられない体になってしまったのに、こんなブログなんて書かなきゃいいのに。
by kummy1978 | 2005-12-08 01:58