Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*parties parties parties*

気心の知れた友達同士なら
睡眠不足の体にむちを打って無理することなく
けだるい感じながらも自然とペースは合うもの。
そんな事を改めて思う今日。

今日もなんだかんだで、あっちに行ったりこっちに行ったり。
ゆっくりいろいろ見て回るだけで楽しい。
友人の、精力的でだけどガツガツしてなくて、ゆったりペースが私には合う。
この年になると、そういう気もペースも合う人はとても大切。

   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

今年は
・酔っ払うまで飲まない
 ⇒顔が真っ赤になっても酔いから醒めるのが早い事を知ったので
  調節すると今までよりも充分飲める事が分かってしまったけど、今まで通りにする
・食べ過ぎない。特にSpicyで辛いもの。
 ⇒美味しいからって食べたいだけ食べない。刺激物はほどほどに。
・喋りすぎない
 ⇒オーストラリアの男性もよく喋るけど、私も負けないくらいにずっと喋る。
  今年は頭で一度考えてから発言して、大人な女性になりたい
  (オージーguysはentertainするのが義務だと思っている国民性だと聞いたことがあるけど本当?)

と思っていたのだけれども、結局この1週間で何も変わっていない。
むしろ今まで以上にアルコール摂取回数が増えている。量も確実に増えている。
これじゃあダメ。引越しして落ち着けばきっと静かな夜を過ごすのでしょうが、
その前に、来週だけでもいろんな予定が入っている。
引越し当日以外全て埋まっています。週末まで。
それで、次の週末に温泉に行こうと誘われて(この時点で飲みの誘いとダブルブッキング)
さらに週末には二度目の引越しがあるから無理で
こんな感じで、今年はなかなかにぎやかな年になりそう。
こんなの若いうちしか出来ないんだから、勉強も力入れないといけませんが
遊びも精一杯頑張ろうなんて思っています。
何事もバランスが大事。

ちなみに友達と
・スキーorスノボ と温泉
・clubbing @Roppongi
・北海道
・沖縄
・春:新潟
・秋:日光
・浅草
・鎌倉
・広島
・Beach holiday (バリとか)
・香港
に行きたいねなんて話をしていたのだけれども、これ全部は絶対に無理。
など計画はワンサカ沸いてくるのだけれども、どれを実行できるのでしょうか?
楽しみです★

とりあえず、健康的にバランスの取れた生活を習慣付ける事が第一課題。
[PR]
by kummy1978 | 2006-01-08 22:57