Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moving out

鍵の引渡しを終えて、早速新居に行ってみる。
不動産からワンメーターだと分かりながらも、歩いていけると分かりながらも
しかも通りをそのまま一直線に信号数個分だけだというのに、
「でも、寒いし荷物あるし、、、」と言い訳してタクシーに乗ってしまった自分に反省。
New Year's resolutionでタクシー乗らないって決めたのにっっ。
でも、寒いんだもん、しょうがない。

部屋は、思っていたよりも広く感じた。
カーテンをつけたらだけれども。
家具を入れればそれなりに「私の城」になるのではないだろうか?

と思いつつも、未だに机とTVを置くラックを決めていない。
せっかく探しに探して欲しいと思った机も、
生産数がすごく少なくて、まだ入荷するか分からない、との事。
有り得ません。

机が決まらない限り、TVラックも決められません。
なにもかも、机次第なのです。
1月半ばに早ければ入荷するか決まるとか言っていたけれど、
もう1月上旬です。半ばなんてすぐそこです。
なのに分からないだなんて、ほ~んと有り得ない。
待とうかな??
でも仕事が始まったら時間がなくなる。
どうしよう???

別にTVはTVの入っている段ボールに置けばいいし、
どうせ机なんて暫く使わなくたって生きていけるし
待とうかな?とか思うけれども、
狭い部屋なので、小さくても、机の収納ですらあてにしているから、少しでも早く欲しいんだけどなあ。
それにそういえば、New Year's resolutionに「勉強する」ってあったけど、机なかったら出来ないし・・・

難しい。

今日は、カーテンが来るまでの間、暖房をつけても本当に寒くて、寒さに耐えられずに友達に電話・メールして、気持ちをごまかして過ごした。
カーテンの長さが合わなくて、結局少しだけ縫うことにしたから、また持って帰ってきた。
ってことは、明日もカーテンなし。有り得ない・・・

なかなか前途多難な引越しになりそうです。
[PR]
by kummy1978 | 2006-01-10 10:00