Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越初日

本格的に引越しをして初日。
朝は地元でいきつけの整体。
そのあと役所で用事を済ます。
新居に移動して、ずっと片付け。
とはいっても、まだベッド以外の家具はないので片付けはキッチン・バスのみ。
キッチン用品やバス用品ってどうして値札のシールとかベタベタ貼ってあるのでしょう?
一つ一つ取ってきれいに洗って閉まっていたら
つけておいたTVからライブドアの話が耳に入る。
今日の夜は、高校時代のお友達とディナー@六本木ヒルズ。。。
e0028279_23274746.jpg18:30近くに査察に入っていくのをTVで見て、報道陣の数の多さにびっくり。
待ち合わせは19:00頃なのできっと人だかりの中友達を探さなくちゃいけないんだ・・・
と思って心配に。コンタクトをしても視力の悪い私には人を探すのは大変なのです。
平日の19時頃はそこまで人が居ないのに、いっぱいでした。写真じゃあまりわからないけれど。

待ち合わせ場所で、常駐していた会社の同僚に出会う。
近況報告をして、友達と食事に。
卒業以来8年間も会っていなくて年賀状のやり取りだけだったというのに
まるで昨日まで会っていたような感じであっという間に時間に。
変わらない彼女と、成長した彼女を同時に見て、なんだかとってもホッとした。
常に向上心を持っている彼女と話をして、私もがんばらなくちゃなって思えた一日だった。
[PR]
by kummy1978 | 2006-01-16 21:50