Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し

昨日帰りに近所のコンビニで朝食用にとパンと牛乳とバナナを買ったのはいいけれども
さすがに引越し、家具探し、いろいろな書類の処理などなどで疲れ果てて
朝、目は覚めたものの、体に毒素がドワ~っと出てきた感じで全く動かない。
ゴロゴロして、ようやく起き上がったものの
いつもは朝から食欲満点の私だけれども、この日ばかりは全く食べれず。
お湯を沸かしたくても、昨日洗った鍋やフライパン、ボールなどがコンロを占領していて
それすらすごく労力が必要。
なので、仕方なくコントレックスを紅茶代わりにしてみた。

最寄駅で友達と待ち合わせ。
一応オシャレな街と言われている(在日豪州人に言われたし・・・)ので
商店街にあるイタリアンにておしゃべり。
食事はランチにしては少々高いけれども、パスタが美味しかった。
ここなら一人でも入れそうなので、週末ゆっくりしたい時に行けるかも。
ケーキなども美味しそうだったし!

とにかく恋話で盛り上がる。
恋する乙女はステキ、と改めて思う。
だって、オーラが違うもん。幸せオーラ満開。こっちも幸せになる☆
日本中の女性が恋をすると、日本が活性化されて良い効果があるらしい、
と友達に聞いたけれども、本当にそうなんじゃなでしょうか?

そのあと近所をお散歩。
友達と別れて、私はセガフレッドでホットチョックを買って糖分補給。
いつも朝から甘いパンを食べているので、糖分不足だと辛いんです。

渋谷に出て、役所などを回る。また家具などを見て、スーパーにて買い物。
とにかく冷蔵庫にも何もないので、一通りグルッと回ってかごに持てる分だけ入れる。
急いで一度家に帰って、また渋谷まで行き、
昨年お世話になったオージーSとディナー。
Barに行き、大量の食事(大男だからよく食べる)とワインですっかり気持ちよくなった。
お酒に弱い私は、ワインを2杯も飲めば気持ちよくなれるのです。

22時半過ぎと、大して遅くないのに、バスの終電が終わっていて驚く。
ありえません。。。
しょうがなくタクシーで家に帰るものの、家に着いたと同時にMちゃんから電話で
飲んでいるから一緒にどう?と誘われる。
マンションから道一本、タクシーですぐの距離なので駆けつけた。
結局かなり遅くまで飲んでました。
いや~楽しかった。来週からはこういうことは出来ないからね。
英国人C(男性)の意見がとても面白くて、どんどんヒートアップして
いろいろな話題について話してきた。
男と女の違いだとか。

本当にフル回転な一日だった。
[PR]
by kummy1978 | 2006-01-17 12:30