人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

上海に留学中の友達が一時帰国をしていたので、
恵比寿まで来てもらって久しぶりに再会した。
大学生の頃とお互いあまり醸し出す雰囲気や外見などは変わっていないのだろうけれども
確実に年齢を重ねているんだなあと時々会話をしながら思った。

8年前になるのだろうか?
二人とも毎日テニスに明け暮れていた。
もとい、テニスサークルの幹部の仕事に追われていて
一日がサークルの練習日程とともに動いていた。
あまりにいろいろな事があった一年で、まるで「ザ・青春」という期間だったのだけれども
そんな濃い時間を一緒に過ごしたからか仲間意識がどこかでずっとある
(と私は勝手に思っている)

あっという間に時間は過ぎて、月曜日から遅くまで食べてしゃべって楽しい時を過ごした。
そんな事が出来るのは一人暮らしだから。

そういえば、昨日はキュートくんが帰国した。
am back!
というメールが届いていた。
実家に居る間は家族と精一杯楽しみたいので連絡しなかったものの
私も実家から自分の住まいに戻ったら久しぶりにMSNチャット。
やっぱり一人暮らしには電話とネットは欠かせません。
先週は、MSN相手が居なくて、おかげで自分だけの時間を精一杯過ごし
クッキングにはまってしまったのでした。
近いうちに久しぶりに会って、あることについてdiscussしようという事になりました。
楽しみです。

来週末はバレンタイン前なので、父親に会いに実家に帰る予定です。
イベントを大事にする家族っていいなと最近思います。
by kummy1978 | 2006-02-06 20:12