人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳ぐ

仕事が19時半に終わったので、家に帰りさっさと晩御飯を食べ
ちょこっと渋谷まで自転車を飛ばしてジムに行ってきた。
あまり頑張ると疲れるので、とりあえず私のペースでのゆっくりで泳ぐ。
結局1.5km程度泳いだ。
それにしても、私はきっと水泳が向いている。
自分で言うのもなんだけれども、とにかく泳ぐのが速い。
ゆっくり泳いでいても、速い人用のコースでも他の人に追いついてしまうほど。
絶対に前世はペンギンだったに違いない。
地上ではとろくて、水に入るとテキパキしているでしょ、ペンギンって。

やっぱり家と会社が近いと便利。
今日は前も後ろもプリーツがスリットのようになっているヒラヒラスカートだったので歩いて通勤したものの、それでも15分かからない。自転車なら帰りはドアからドアまで10分。
だから、一度家に帰り、週末に用意しておいた晩御飯を食べ、そしてゆっくりするなりジムに行くなりしても、11時には家に着いているのだから。

今日は14時過ぎくらいにちょっとオフィスがざわついた。
もちろん日銀の発表のため。
ランチタイム前に面白い放送が流れたものの、ここには書けない。
知りたい人は個人的に連絡してね。教えてあげる。

ジムの帰り、友達が居るであろうパブに寄ろうか迷ったけれども
やっぱり直接帰ってきた良かった。
泳いだあとの心地よい疲れを全身で感じている。
今日はぐっすり眠れそう。

明日はめずらしく何の予定もない金曜日。
いつも金曜日は予定は入れないけれども結局友達と会っている。
たまにはゆっくり週末を迎えるのもいいかななんて思ったり。

キュートくんが恋をした。
話を聞いていると、私も恋をしたくなる。
でもやっぱりゲームは嫌いだ。
by kummy1978 | 2006-03-09 23:34