人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ブーツ☆

頭の中は、一目ぼれしちゃったブーツで一杯。

今月バカみたいに日本経済に貢献している私は
ついに靴の為でもお金を搾り出せなくなってしまい我慢我慢。
でもここ数年間、いっつも冬はタイツにパンプススタイル
☆ブーツ☆_e0028279_23295587.jpg
(例えばこのエナメルの紫のパンプス)
がマイブームだったから、ブーツを買うよりはデザイン性のある靴を2足買っていて、実はブーツは3年前くらいに買った以来購入していません。今年は買おうかなあなんて思っています。だってカワイイのに出逢っちゃったんだもの。しかも、全国で4足とか言われちゃったらもうズキュンって感じで、結局どうにかして買っちゃうんだろうなあ。
ちなみに中間色のグレーで、上のほうにちょっとだけ柄が入っていて、リボンがお上品にくるぶしとかのある場所辺りにあって、説明しても伝わらないけど、微妙な色合いとデザインの可愛さにやられちゃいました。
丁度欲しいと思っていて70%オフになるのを待っていたワンピースにも冬になったら合いそうだし。これは買い間違いないんだけど、売れてなくなってたらどうしよう。本当に悲しいかも。来週末ならお給料日が近いから、どうにかなりそうな気もするんだけど。毎日ランチを持参すれば、2万円ちょっと浮くし、そしたら交際費をちょっと少なくすれば、買える値段じゃない!ああでも同窓会があるから7千円も出費があるんだった。。。話はそれるけど、なんで同窓会で7千円もするんだろう。。。

週末に外出すると、勉強と買い物しか進まない。
なんだかもう少し有効な時間の使い方ってないのかしら。
でも、あのブーツは絶対欲しい。でも9月中旬が一番揃っている時期らしいしなあ。
ほんと、どうしよう・・・

といいつつ、妹の買い物に乗り、白いスカートを購入してしまったのでした。
by kummy1978 | 2005-07-24 15:50