人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想像力

欲しいものを全て買えるわけではないから、想像力を働かせてみる。
本当に欲しくて必要なものはどれなのか。

今、欲しいなと思っているのはワンピース。
自分の中でこんなものが欲しいというイメージがあるというのに
それと同じようなものが見つからないからフラストレーションがたまる。
そもそも、ショップで見たものを欲しいと思うのならまだしも
私の場合は自分で想像して考え付いたものと似たようなものを探すわけで
簡単に納得いくものが見つかるわけがない。

今、一番理想のものに近いと思っているのがやっと日本にオンリーショップが出来た最近流行中のDIANE von FURSTENBERGのワンピース。でもねえ、こんなに高いものが簡単に日常着として買えるのなら苦労はない。
ということで、理想の洋服探しはこれからも続く。
といっても、私は最近あまり買い物に行っていない。
どうすれば見つかるんだろう・・・まあいい。

日曜日、少しジムの帰りにお買い物をしようかなと思う。
by kummy1978 | 2006-04-09 00:03