人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEIWA

HEIWAといえばパチンコの会社なわけだけれども
ここのCMが大好きだ。

シマウマとライオンが涙しながら抱き合い、
それを周りでいろいろな動物がやっぱり涙しながら見つめている。
「こんな平和、みたことない」

金曜の夜に、日テレの二時間の映画が終わる頃に見るのだけれども
疲れた金曜日、静かに家で夜を過ごしている時に
こんなCMを見るとなんだかホッとしませんか?

今週末は、日曜日に元常駐先でとってもお世話になったお友達に会うけれども
それ以外は全て自分の為だけに使う週末。
明日は天気がよいそうだから
洗濯をいつもより沢山して(一人暮らしだから大した量ではないけれども)
お昼は大好きなヨガウエアのお店の特別セールに行って、
そのままジムかダンスに行って(たぶんヨガすると思う)
夕方はネイルサロンで手のお手入れ。
全て自分のためだけに使うつもり。
やらなくてはならない最低限の事と、自分がやりたいと思う事。
せっかくの晴れた休日、無駄にしたくない。

なんだかステキな週末になりそうな予感がする。
そんな金曜夜。
by kummy1978 | 2006-04-21 23:29