人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇人?

一日に二度目のブログだなんて私ったら暇人みたい?

午前中にやりたかった事全てを終え、
あまりに天気が良くて気持ちよいから自転車でまだまだ散策してきました。
渋谷・表参道・青山・恵比寿・広尾周辺。
このあたりは細い道にステキなお店があったり
意外にもお寺が多かったりして、
この季節の散策にはもってこいです。

今度はスニーカーを履いてペットボトル持って朝から行ってみようかな。
夏には米国に帰ってしまうけれども
近くに住んでいる知り合いが居るから誘ってみよう。
きっとお寺めぐりだとか、私とは違う視点からの意見が聞けると思う。
外国人の友人と遊ぶことの楽しさはそこにある。
全てが当たり前のようになっていた東京の街が、とてもエキサイティングな場所に変わるし
何よりも新たな発見がいっぱいあるから。
自分自身も新しい街に来たような感覚になれる。

空腹でフラフラになりながら家に一度帰宅してランチ。
旅行前に冷蔵庫整理をしているので、創作料理ばかりのこのごろ。
今日はアボガドディップを作ったのだけれども、ここぞとばかりにいろいろな実験。
お味噌を混ぜてみたり、レモン汁をたっぷり混ぜてみたり。
何種類も作ってみて、1つはパンに乗せてチーズを上に乗せてトースト。
残りはセロリ・きゅうり・キャロットをスティックにしてつけて食べてみた。
うん、美味しい!
たっぷりの水とパンとたっぷりの野菜。

これからまた人ごみの多い街へ繰り出してきます。
今度は踊りに行ってきます。
体はクタクタ。
東京の果てに住む友達から電話があってお喋りしていた。
神奈川の海のほうにでかけているんだって。良い天気だから気持ちいいって。
いいなあ、今度は海に行きたい。

そういえば
・海辺でやるヨガ
・富士山を見ながらのヨガ
の企画を発見。
海は平日みたいで無理そうだけれども、こういうのいいなって思う。
それから、まだ本決定ではないそうだけれども
駒沢公園をプロに正しい走り方を習いながら走る、という企画が進行中だとか。
是非参加したい。

昨日、今日と久しぶりに運動をしたら、さすがに体がクタクタ。
この感覚、気持ちよくて好き。
まだ幼かった頃、学校が終わってから外を走り回った日の夜みたいに
今日はぐっすり眠れそう。
by kummy1978 | 2006-04-30 14:24