人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する乙女

仕事であまりに疲れていなければ、月曜日はジムの日。
ちなみにジムでピラティスとヨガをやってくる。
毎週インストラクターは同じ男性なんだけれども、
よくよく周りを見ていると、来る人はだいたい決まっている。
そして、自分の位置も大体決まっている。

今日はロンドンの休日の為、早く仕事が終わったので、
ゆっくり家に帰ってきて、晩御飯を食べて、それでもゆったりとジムへ。
いつもは駆け込みだったから気が付かなかったんだけれども
このインストラクター目当てなんだろうなあって女の子が何人か見受けられた。
もうねえ、始まる前とかピラティスとヨガの間だとか
とっても楽しそうにインストラクターにおしゃべりしているの。

ピラティスとヨガを教えているだけあって、
体は筋肉がついているけれども線は細くて、
今日初めて顔をよく見てみたらかわいらしい顔をしているし
今時の男の子って感じだった。ジャニーズの年齢をあげた感じ?
こういうタイプの子がやっぱり人気なんだ~と、彼女達とのやり取りを見て思った。

でも、恋しているのかは分からないし、たぶんお気に入りってレベルなんだろうけれども
そういう人と話をしている時の女性って本当に可愛い。
表情がとっても豊かで、輝いているのね。
ヨガやっている時ですらニコニコしているし、楽しそうで、絶対ヨガの効果も高くなりそう。
インストラクターは全く持って私のタイプではないけれども
私もヨガをやるとき、ニコニコして過ごせるようにしたいなって思った。
いつもポーズをとったり姿勢を確認するのに必死で
鏡を見ても自分の表情なんて気にしなかったけれども
フト鏡の中の自分と目が合うと、あまりにヨガに夢中で表情が無。
これじゃあ駄目。
これからのテーマはヨガの楽しさを表現しながらヨガをする事かな。
by kummy1978 | 2006-05-01 23:15