人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のネイル

今週のネイル_e0028279_2315652.jpgいつも大抵はカラーチェンジでピンクやベージュ系にラメがけといって、フレンチではないけれども先のほうをラメにしてもらうことが多い。
今週はなんとなく気分を盛り上げたくなってアートをしてもらった。
キレイなオレンジピンク系のネイルの上に、大きな粒の入ったゴールドラメを全体にしてもらい、3本ほど黄色い3Dでリボン。思っていたよりも派手ではなくて、リボンはちょっと可愛すぎた気もするけれども、毎日している指輪とも合うしいいかと思う。

PCに向かって一日中過ごす仕事をしていると、
手元って意外に目に付くので自分の手のお手入れをしているととても気持ちが良い。
連休明けで、次の連休ってもう夏至を過ぎた頃なんだっけ?と思うとブルーだけれども
大好きな仕事仲間に会えることを考えたり
規則正しい生活を送れたり
適度に知的好奇心を満たしてくれる職場環境や
自分の今暮らしている環境を考えれば
仕事生活も楽しいのも実は事実だったりする。
労働時間から考えればワーカホリックではないけれども
きらいじゃないなあ、会社に居るのって。

こう思えるようになった自分に何より一番感動。
今週も頑張ろう。
連休ですっかりリフレッシュしたからね。がんばれそうです。
by kummy1978 | 2006-05-07 23:15