人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

anniversaries

my birthday と 同僚の来日記念日が同じだったので
二人で岩盤浴(溶岩浴?)に行ってきた。
ここ最近で一番忙しくなってしまったので終わったのは遅かったものの
前からずっと予定していたので二人で頑張って仕事を片付け行ってきた。
元からサウナとか大好きなのだけれども、これはもうはまりそう。
お互い記念日。
ここで汗を流してすっかりリフレッシュしてステキな一年にしようねって事で。
anniversaries_e0028279_16504552.jpg昼間に頂いたケーキ分のエネルギーも汗ですっかり流れたかしら。

去年の一番大きな出来事といえば転職。
もちろん全てを納得して決めたわけではなかったし
今の仕事が天職かと聞かれれば全然そんな事はないと思うけれども、それでも仕事そのものは学ぶことが多くてgreat oportunityだと思うし、
転職して得た私の新しい生活や、転職活動を通じて得た新しい友達たち、
職場での新しい仲間、そして何よりも気が合うこの同僚との出会いなど
転職をしたことで得た事を含めたら、予想していたよりもずっとずっと楽しい生活になった。
全てを合わせて100%以上の満足を得られているのだから
きっときっと成功だったんだと思う。

去年が変化の歳だったとしたら
今年はそれを更によいものへと実らせる一年間にしたい。
改めてそう思う私の記念日。
by kummy1978 | 2006-05-11 16:42