人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏の足を食べてきました

代官山にある美味飲茶酒楼に会社の同僚と行ってきた。
香港出身の同僚のお勧めだけあって、本当に美味しい。
そして、やっぱりチャイニーズを食べるならチャイニーズと一緒が楽しい。

今日のメインは鶏の足。
鳥の足と聞くと「えっ」と思うかもしれないけれども
コラーゲンが豊富だし、食べてみればどうって事ない、美味しい。
もちろん足には骨があるわけだけれども
骨意外は全て食べれます。食べました。
これなら私、いつでも食べれる。
頭がついたエビよりもよっぽどマシだと個人的には思うのだけれども。

普段あまり話すことのないけど仕事ではすごく関わる方とも一杯話せたし、
何より私には日本語と英語で話せる環境ってやっぱり一番心地よい。

今週はいろいろな予定がいっぱいでちょっと忙しいです。

もう一日が終わりそう。
最近寝る前の習慣になっているSATCのエピソードを1つ見て、今日は早く寝ようっと。
by kummy1978 | 2006-07-11 23:44