人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Officially Summer...?

昨日は金曜夜なのに、友達の誘いも断りジムへ行った。
どうしてもヨガの気分で、さらに仕事が早く終わったから。
金曜夜はとてもすいていて心地よい。
そんなわけで、夜にSATCのDVDを観てすぐに寝たので、土曜日の朝は早起きで
おかげで14時半の今、一日過ごした気分になるくらいの心地よい疲れ。

夏になったせいで、洗濯物の量が異常に増えて
さらに朝起きたら蒸し暑いとはいえ陽が照っていたから
ここぞとばかりに洗濯機を二回回して外に干して、たっぷりの朝ごはんを食べてお出かけ。

特に用はなかったけれども、ヒルズまで行って
東京では昨日から始まったVIVIENNE TAMのセールをのぞく。
他にもフラフラと歩きながら、なんとなく時間を潰す。

フト建物の外を見たら、ドンヨリ曇っていて、なんとなく雷の予感。
これでOfficially Summer ?!と思うとなんだかワクワク。

そう、私は7月半ば過ぎの梅雨とは明らかに異なるあの雨と雷が大好き。
ニュースで梅雨明けと言おうとまだであろうと関係ない。
私の生きる世界ではこれで夏が本当に始まったって事だと勝手に思う。
干した洗濯物が心配で急いで家に戻り、
全部すっかり乾いて陽の香りが残る洗濯物を取り入れた途端に雨が降り始めて雷が鳴った。

やっと夏だね。
なんだかワクワクだ。

代々木公園でやるヨガ教室を見つけたから
これで雨の心配がなくなるだろうから
夏の週末は、カワイイヨガのウエアを着て、代々木公園で思いっきりヨガをしよう。
夏休みはとらない予定だけれども
週末の予定は沢山計画中。

今年は楽しい夏になりそうです。
by kummy1978 | 2006-07-15 14:43