人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pile cafe

Pile cafe_e0028279_1254175.jpg仕事が早く終わったものの、ジムは休館日、溶岩浴は予約が22時以降しか取れなかったので、仲良し同僚と一緒に恵比寿のpilecafeに行って、ハニーラテを飲みながらなんだかんだで3時間程度語った。
彼女と語れる時間はきっと限られている。
それでもとめどなく溢れてくる私たちの間のトピックに
二人とも話したりないとばかりにとどまることなく語り続ける。

まるで昔からずっとずっと一緒に過ごしてきたかのように。
バックグラウンドは全く異なるというのに・・・・
どうしてこんなに気が合って分かり合って、ふざけあえるのだろう。
朝から夜までずっと一緒に居るというのに。

こんな仕事帰りの楽しい時間も、彼女が居なくなったらきっと全く違うものになるんだろう。

I will miss you.....
by kummy1978 | 2006-08-02 21:05