人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の幸せ

私の幸せ_f0071142_23222724.jpg大きな彼(約190㌢ある)の後ろを小さな私がチョコチョコと歩く。キッチンとリビングのPCを行き来して、私は本を読み始めて、それは彼にとってとても大切な本で、そんな本をシェアしてくれた事が嬉しい。本を読みながらクスッと笑ったら「あっ、笑っている」とキッチンから彼が言った。と思ったら、彼のお手製のとっても美味しいお料理が目の前に出てきた。本当に、彼は料理が上手だ。しょうがないから私は日本食を家で頑張って練習している日々。いつか彼より上手に作りたい。

幸せな瞬間
*彼の車の助手席に乗るとき
*挨拶のキス
*大きな大きな彼に包まれるとき
*いつも美味しい料理を簡単に作ってくれること
*努力家な彼の話をきくとき
*優しい瞳と笑顔
*彼がPCに向かう横で本を読んでいるとき
*彼が選ぶDVD
*そして彼が選ぶ音楽
まだまだいっぱい。私の幸せ。
ずっとずっと続きますように・・・☆
by kummy1978 | 2006-08-24 23:52 | relationships