Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY holiday!

f0071142_23291648.jpgパスタサラダ?サラダパスタ?
玉葱、緑の豆、パプリカ、アボガド、ツナをノンオイルイタリアンドレッシングで和え、パスタと一緒に食べる。メキシカン料理にあるあの辛いのをちょこっと入れてアクセントにして、とってもヘルシーなランチの出来上がり。


f0071142_23471562.jpg大戸屋にご飯を食べに行こうかと話をしていたけれども、やっぱり彼の手料理でディナーにする事に。味付けをしておいたチキンと冷凍野菜をシーゾニングで味付けして完成。DVDを見て寛いでいる間にあっという間に完成。




夏休みをまだ取っていないので、アメリカの休日に合わせて私もlong weekendに。
パートナーの休日が米国のカレンダー通りなので、一緒の休日。
久しぶりにゆっくり一緒の時間を過ごせて大満足。
努力家のパートナーを持つことはとてもいい影響があって、
私も英語をもっと勉強しようと思うし
仕事に関係するような勉強も頑張ろうと思うし
料理ももっと出来るようにならなくてはいけないと思うし
ジムにも通ったり、健康にもっと気をつけようと思うようになった。
お金の遣い方やお金に対する感覚もしまってきたし、
あらゆる事でとてもいい影響を受けている。

ちなみに彼の日本語力は私の英語力より遥かに上だというのに
今でも日本語の学校に通ったりと努力を続けていて、
びっくりするくらいいろいろな言葉を知っていて
この前は、鎌倉時代が何年から始まるのか、なんて話しまで日本語でしていた。
ちなみに歴史は私にとって最大の苦手科目なため太刀打ちできない。

語学だけでなく、仕事に関する資格や勉強も彼は常に継続して何かに取り組んで
一歩ずつ着実に確実に身につけている。
私はといえば、気分が乗ったときにしかなかなか勉強できないし
仕事に直結しないからと後回しにしてしまったり。。。
そんな私がここ最近一日少しだけでも勉強をしているのはきっと彼の影響だ。

とまあ、本当によい方向に影響を受けていて、しかも私にとって無理をしているわけではなく
自然にそういう気持ちになるのだから、とっても素晴らしいと思えてならない。

まだまだ都内遠距離恋愛は続くけれども
彼の努力を信じて、私も自分の時間を大いにエンジョイ&活用して
楽しく日々の生活を重ねていければなと最近は思えるようになった。

いろいろ乗り越えなくてはならない壁はいっぱいあるけれども
それでも私は今とってもとっても幸せなんだなと最近思う。

仕事で嫌な事があっても、
気分屋の同僚の相手に疲れても
それでも冷静に前向きに考えられるのはきっと彼のおかげ。
[PR]
by kummy1978 | 2006-09-06 23:40 | relationships