Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thank you for your call

e0028279_0182247.jpg女心と秋の空は移り変わりが激しいとはよくいくもので
ちょっと前まではスーパーポジティブだったというのに
ここ最近はなんかパッとしない。
そんな様子を察した彼から先ほど電話。
「本当に大丈夫?You don't sound ok」
と心配して電話がかかってきた。
喉から風邪を引いてしまって、今日貴重なランチタイムを削ってまで病院へ行ったくらい体調不良だったから、そんな優しい彼の言葉に、仕事の退屈さに打ちのめされながら、一人部屋で体調不良と闘っていたFriday nightも重なって涙が出てきた。

今日はもう眠いから寝よう。
明日は気分一新して、ヨガをして、ジムで汗を流そう。
お料理もいっぱいしよう。
前向きに。彼を見習って。



今、彼から借りた本を読んでいて、
それは私が仕事内容の簡単さに疑問をもつようになって彼に紹介された本で、
なるほどいろいろと考えてしまう内容で
その本を熱心に読みながら考えている私を知っている彼の今のconcernは
私が悩みすぎているんじゃないかという事らしい。

彼は常に自分のやりたい事をわかっていてそれに向かって努力する人。
私は器用貧乏が災いして、これというものもなく適当に全てこなしてきた人。
そんな私がどんなによい本だったとしても、
結論を考えるまでは時間がかかって当然の事なんだから
体調が悪くなるまで悩まないで(寝てるときにウナサレテイルらしい)
もっと時間をかけてゆっくり考えればいいって。

だけどね、やっぱり男と女は違いがあると思うの、この歳になると。
だから、そう簡単に決められなくて
いろいろいろいろなファクターを熟考していかなくちゃいけないけれども
急がないと、数年後30歳を迎える事を考えると
そうモタモタしているわけにはいかないんじゃないかと思ってしまう。
だからこんなに急いでいるわけなんだよ。

画像は今読んでいる本の適当に開いたページ。
英語の本を読むことに苦痛はなくなった。
彼から借りた本だとなおさらね。
[PR]
by kummy1978 | 2006-09-22 22:24 | relationships