Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Thank you again for your call.

朝、やっぱり体調がよくなくて、
8時に起床して家事をちょっとやったものの、朝ごはんですら食べる気力も出ず
洗濯物だけ干してしまってから、体のだるさに負けてもう一度寝ることにした。

11時前に彼から電話。
「心配だったから電話したんだよ。大丈夫?
 寝てたのかな?ごめんね起こしちゃったなら」

ですって。なんてSweetな彼なんでしょう!

今日は、彼の前の職場(今の職場も同じ敷地内だけど)のある所の
50周年記念パーティーとかセレモニーだとかがいろいろあって、だから逢えない。
昨晩も、彼の職場のこれまた何周年かのパーティーがあって
更にその後も仕事があったから会えなかったのだけれども
私の体調が悪いのを知っていて、すごく心配してくれているらしい。

今日も、またあとで電話が出来る状況になったら電話するとの事。
いつも私達はあんまり電話をしないから、だから朝も夜も電話をしてくれる事が
微熱があって弱っている状況の時には素直にうれしい。

熱があっても、喉がまだ痛くても、体がだるくてもせっかくの週末。
無駄にするわけにはいきません。
外出は少し陽が弱くなった夕方以降。
家にいる間は、だるくても出来ること=資格試験の勉強です。
今は英語のテキスト一冊やっと終わったから(これ、基礎の基礎なのに何ヶ月かけたんだ・・・・)
休憩がてら、ハチミツレモン飲みながらネット中。

あと少し頑張っちゃおうっと。
[PR]
by kummy1978 | 2006-09-23 10:41 | relationships