人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーツ購入

ブーツ購入_e0028279_2110195.jpg先週お取置きしていた☆ブーツ☆を引き取りにいつものお店へ向かうと、目の前に本当にドキュンとくるブーツ発見。
店員さんも私の好みをよ~~~く分かっているので、そっちが「私っぽいよね」と言っている。
ああ本当にその通り。しかも、今の所サイズが私のサイズしかなく、他は予約待ちらしい。
とにかく、いかにも私の所有物になる為に生産されてしまったのではないかと思う程私らしいのです。
素材といい、色合いといい、大好きな紫のバイピングといい、もうドッキュン。
とても柔らかい革で、足にぴったりしすぎずに疲れなさそうだし、丈も丁度良いし、ウエッジソールなのもまたステキ。
でも、先週お取置きしたブーツもそれはそれでとてもカワイイ。合わせられる洋服は多そう。
ただし、二足買うと7万円。
どんなに食費を削っても、交際費を削っても、おやつを食べるのを辞めても、年俸制だから残業代もなく、薄給の私には辛すぎる。毎月ボーナスが出ればいいのに。。。
とにかくああだこうだと散々迷った挙句、本日出逢ったブーツを購入する事にした。
これに黒のヒップ周りはタイトだけれども裾がマーメイドっぽくて、私の中では「女らしい」部類のスカートと、紫のトップスやシフォンの女度アップのトップスを着て、シンプルな鞄を持ちたい。冬になっても、黒のコートとの相性もすごく良さそう。(ちなみにそのコートは今年で8年目。本当にどこにでもあるような超シンプルなカシミアコートで、すっごく軽いのに暖かくて、流行とか関係ないデザインだから、個性主張しまくりな小物が多い私にとって一番活躍してくれるコートです。高かったけど8年目を迎えても袖口とか痛んでいない所を見ると、一生ものになるかもしれない。母親が着てもおかしくないデザインだし!)

ああ、もう気分は秋一色なのに外はこんなに暑い。日光を浴びると頭痛と発熱を起こす私にとって、毎日のこの暑さは拷問に等しい。早く秋になって欲しい。秋が恋しい。。。
by kummy1978 | 2005-08-06 15:00