人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛・・・

ご心配かけてしまってすみません。
何人もの方からメールをいただいてしまって。
二年前の教訓を活かして、早めに対処しているので
たぶんそこまでひどくなる前に治ると思います。

腰痛って原因が分からないまま苦しんでいる人も多い中、
私の場合は原因がはっきりしているからまだよいのです。

しかも、痛みがある時期なんてすごく多いわけじゃないし。
運動だって規制されているわけではないし。

痛いときだけはどうすればいいんだ・・・って思うし
原因が分かっていても治るわけでもないし、治るための治療法だってない。
だから気をつけるくらい?

一番辛いのは
「なんでそうなったの?どうすれば治るわけ?
 原因が分かってるんなら治療法だってあるでしょ?どうして欲しいわけ?」 
延々と続く・・・
と攻め立てられること。本人は責めているつもりはないんだろうけれども
完治するわけがないこの症状に、そんなに答えを求められてもこっちは辛いよ。
分かっていればそんなのとっくにやってるよ。なんて思うのです。

痛いときは痛みが大きいから、余計な気を遣わない環境に居たいのだけれども
今の一番の疲れの原因って
腰痛よりも、同僚との対処法だったりする。。。
ほんと放っておいて欲しい・・・

痛み止めが効くまでの辛抱だ。。。(食後に飲み忘れてきれてしまったの・・・)
by kummy1978 | 2006-11-21 14:57