人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

be happy

元同僚と久しぶりに会った。
いま、いろいろな所を旅している彼女はなんだかステキだ。
完全に吹っ切れていて、新しい先へ向かって動いていて。

共通の知人が数人いる事が分かって大騒ぎ。
単なる知り合いならまだしも、いろいろあった知り合いだったからね。
久しく会ってないけれども、相変わらずキュートなのかしら。
この人に対するキュートという感覚は、私しか分からないみたいだけど。
今ではよい思い出だわ。

いっぱい語り合って、
恋愛から職場の事、将来の事、バカ話から真剣な話まで。

アルコールも入っていないというのに、
沈みがちだったここ最近では本当に久しぶりにすっごく楽しい気分で
何に対するモチベーションだか分からないけどやたら前向きに
帰りはなんだかもっと語り合いたいようなそんな気持ちで別れた。
計3時間以上。
私たちすごすぎ。

やっぱり女友達っていいね~。
私は、前向きで頑張っていて、弱いけど強い、そんな女性が大好きよ。
腰痛なんて飛んでいってしまえばいいのにね。
by kummy1978 | 2006-11-21 23:35