人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9万2千円

立地は赤坂
新築 82㎡(3LDK)
家賃 9万2千円
駐車場 2万数千円

どうどう?
議員宿舎がそんなんだって。
あり得ないでしょう。
ぶっちゃけ私の家賃より安いのよ。
しかも広さで比べたら。。。。
私のマンションの駐車場、6万円近いよ。
私、税金結構払ってるわよ。
これって税金使って作ってたりするんじゃないの?
民間だったら、同じような条件だと50万円はするんだって。
まったくも~。
ほんとおかしな話だわ。

ここ一ヶ月くらい、パートナーの引越先を探す為に
いつも以上に不動産に敏感になっていたから余計にも~って感じです、まったく。

この前見つけたUR賃貸。
横浜の高層マンション、↑と同じような広さで中古なのに25万円くらいしたよ。

こういうの、世の中の基準にもっと合わせるべきなんじゃないのかしら。
税金払うの、本当にアホらしいわ~。ほんとアホらしい・・・・
by kummy1978 | 2006-12-14 23:44