人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉

温泉_e0028279_1256563.jpg
先週、箱根の温泉に行ってきました~。急遽決めたし、予算も箱根にしてはおさえて選んだんだけれども、なかなか良かった。お料理は量が多い。鍋があったんだけれども、エビ、鮭、つみれ、沢山の白菜やその他野菜、などなどかなり豪華。な上に他にもおかずが一杯で、食べるのに最後は疲れてしまいました。
お風呂は露天が特に良かった。小さいけれども箱根の山が目の前に広がって、寒いこの空気と暖かいお湯でなんだかシャンとした気分。
箱根に行く時は、いつも同じところに泊まっていたけれども、たまにはこうやって違うところに泊まるのもまた面白いなと思った。
by kummy1978 | 2007-01-25 12:56