人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化

前職の時の友達と時々会うのだけれども、今日はチームで久しぶりにランチをした。

つい3ヶ月前に居たチームメンバー4人のうち、今も残っているのは一人。
同年代だった私たちはみんなこの3ヶ月の間に次のステップへ進んだ。
そして、チーム以外の同じ部署だった人達もまたいろんなステップへ進んでいる事を知った。
難しい、本当にそう思う。

私が抜けたあとにやってきた人はアメリカ人男性。
どんな人なんだろう、私とはずいぶん違う人みたい。

去年の春、4人で毎日ランチタイムに桜の木の下でお弁当を食べた。
特にNYCに行ったEとは、毎日のように恋愛トークから仕事の事までなんでも話した。
あまりにも楽しくて、ずっと続くような気がしたけれども
でも、全てがうまくいき過ぎて、だからきっとすぐこんな時期は去ってしまうって思っていた。
仕事は退屈で退屈でしょうがなかったけど、
たぶんチームがみんなステキな人達で、だからやれたんだと思う。

退屈でもステキな人達に囲まれていた。恵まれていたなって改めて思う。
仕事はタフでやりがいはあるけどきっつい人とも働かなくちゃいけない今、
こうやって対極な所にある二つを経験したからこそ
だから、何が一番幸せで、何が一番私のこれから求める生活に一番最適なのか
そんな事を改めて思う。

オンもオフも悩ましいことばかりで気が狂いそうだ。。。
時間が欲しい。
by kummy1978 | 2007-03-25 19:58