人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満たされる

特別な事があるわけじゃないけど
最近とっても穏やかで静かでバランスがとれている。

食事に例えれば、
朝は贅沢にフルーツをいっぱい。
ランチはボリューミーで野菜と魚のバランスがとれたもの。
晩御飯はたっぷりのサラダと少しのたんぱく質。
デザートは小さな上質のスウィーツとフルーツとハーブティー。

そんな感じの生活。

これからどうなるのか、いつまで続くのか分からないけど
久しぶりにオンもオフも全てがきれいにバランスがとれて
今日みたいな休日の朝、
太陽の心地よい日差しの中で
散歩しながら全てがキラキラしてみえて
満たされてるなって思うし
これ以上の幸せはないって思うし
でも、いつまで続くのか少し不安になるけれども
そんな事は忘れてやっぱり満たされた気持ちで一杯になる。
午前中のみんなが活動し始める頃に自分のお城に帰ってきて
一人の空間でPCに向かってホッとして。
今日の予定をうまくこなせるように時間を調整する。

たとえ一ヵ月後にどうなっていようと後悔はしない。
もうあとにはひかない。だって幸せだもの。
by kummy1978 | 2007-04-29 19:42