Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美しさ

e0028279_2325965.jpg
気が付いたら前のアップデートから随分経ってた。
その間に
オンではギリシャに行き、歴史の尊さに圧倒されて、街並みの美しさに感動して、普段は会えないメールの相手の人や名前だけ聞いたことがあった人達にいっぱい会ったりした。
オフでは大きな変化があった。
この数ヶ月本当にいろいろあったけど、私、今とっても幸せ。心から。
暫くはバタバタしてしまうけれども、もう何があっても迷わない。

あの日のあの言葉、本当に嬉しかったよ。
絶対に忘れない。
そしてアナタの優しさに、その心の広さに、寛容さに、実は繊細な所も
ひょうきんな所も、深い深い想いに、すべてにありがとう。
日々はいつもと変わらずに過ぎていく。
泣いても、笑っても、みんなに平等に。
いろんなことがあったから、だから今がある。
そう思えるようになった自分に万歳。
美しい日々にmillions of kissを。
[PR]
by kummy1978 | 2007-06-18 23:25