Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー

2006年 01月 13日 ( 1 )

☆Happy Birthday, M chan☆

【今日の出来事】

[ランチ]
常駐していた会社で私が一番大好きな人達とランチ♪
本当に、今居る会社はどうかと思う事が一杯あるけど
私の関わったプロジェクトで出会った人達はステキ。出会いに恵まれた二年間だった。
特に、今日の友達と、ネイルサロンの仕事で出会ったお姉さんとの出会いね。

[BDpresent購入]
私の相談相手のM-chanのBDプレゼント購入。
もらって邪魔にならなくて使える物と思って、生活の木でバスソルト系を購入。

[マッサージ]
あまりの肩こりで首が回らないから行ってみたら、案の定異常な凝りだった。
ついでに、胃や腸の辺りの背中が恐ろしく張っている、と言われて
確かに昨日も胃が痛くて(暴飲暴食?)苦しんだから病院に行く事にする。

[クリニック]
一ヶ月前にひどい眩暈を起こしたので、その経過観察と薬の相談。
ついでに内科にも行くと、やはり胃酸過多らしい。
あとは、なんちゃら菌(お腹でよい働きをするもの)が足りないらしい。
それと、出来ればずっと座った状態でフルコース食べて飲むな、との事。
なぜかというと、barやPubのような所(立ち飲み)なら大丈夫だけれども
きっちり座って一杯食べて長時間だといつも同じ症状になるから。。。

[買出し]
渋谷までバスで出て、TVを置くラックもしくはカラーボックスを探す。
あるショップのディスプレイで使っていた白い箱がとても理想的で聞いてみたら
売り物ではないとの事。いっぱい交渉してみたけど、やっぱり売ってくれないらしい・・・
諦めて、めぼしいもののサイズをいくつか控えておく。
ハンズとロフトにて、バス・キッチン用品コーナーを物色。

[party]
東急で、ベッドの一番上に敷くマットを購入したので
一度マンションに戻ってから、待ち合わせ場所に向かう。
本当に便利なところに住む事になった!とちょっと感動。
Partyはいろ~んな人に出会えて本当に楽しかった☆
いろんな国のいろんなバックグラウンドを持った人達と飲むのは本当に楽しい。
実家に向かう電車の終電まで楽しむ。
途中でキュートくんから連絡があって少し会ってきた。
会ったというか、一言だけ話したようなもんだけれども。

さあ、明日は父親の協力のもと、ついにいろいろな荷物の引越しです。
頑張らなくちゃ。

    
[PR]
by kummy1978 | 2006-01-13 01:54