Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー

2006年 01月 21日 ( 1 )

girls

ちょっと弱っている時に、そんな自分の事を丸ごと受け止めてくれる女友達が居ること。
そんな友達が居て、本当に幸せだなと改めて思う。

たとえその時に会えなくても、
こっちがサインさえ出せば反応してくれて、
休日の夜だというのに親身になってくれる。
携帯メールがとても暖かくて泣けた。

夜中なのに私の永遠と続く話を電話で聞いてくれる事のありがたさ。
本当に、助かったよ。ありがとう。

9時間の時差のある国からのメール。
ほんと私たちって似てるのかもね。同じような事しちゃったよ。

今まで、悩みは誰にも言わないで自分だけで抱え込んでいたけれども
もっと素直になっていいんだって、こんな歳になって、今更ながら気が付いた。

心から、thank you so much for being here for me, girls.
i love you all.
私も同じように always here for you ね :)

私の生活が落ち着いたら、そしてみんなもそれぞれの今取り組んでいることが落ち着いて
春が来て暖かくなってきたら、
感謝の気持ちを込めて、girls nightをオーガナイズしようかな。
近くの公園の桜がキレイなんだそう。
みんなでキレイな(←これポイント)花見してもいいし、
私の家からは、渋谷も恵比寿も六本木も近いよ☆
どこかのbarやpubにgirls onlyで行くもよし。

楽しい一年にしようと思う。
[PR]
by kummy1978 | 2006-01-21 14:10