Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめてのおつかい

e0028279_10183774.jpg

社会人になって初のおつかいをしましたぁ!場所は麹町・四谷エリア。おつかいは、どうしても必要な資料を送付してもらう時間もないから買いに行くだけ。天気もよくて、ついでに友達がニューオータニに忘れた傘を取りにお散歩がてら行ってきました。計30分程度で会社にもどれちゃったけど、気分転換になりました。本当はランチタイムに出掛けて、出身中学高校まで遊びに行きたかったなぁ。
[PR]
# by kummy1978 | 2007-05-02 10:18

this weeks nail

e0028279_23214640.jpgいつもよりもちょっと大人っぽい色合いにしてみた。

関係ないけど2年数ヶ月、ずっと一緒に過ごしてきた携帯がずっと体調不良でついに引退する事になった。新しい携帯を買ったのだけれども、なんだか画像がとっても大きい。。。使い方に慣れなくちゃ。
それにしても、私は携帯は使い続けたら駄目になるまで愛用するから、別れはやっぱり寂しい。もちろん新しい携帯は気に入ったのを買ったけれども、いくら今までのほうが形も昔っぽくて傷が一杯あっても、いろんな想い出を一緒に過ごした携帯だからなんだかとっても悲しい。。。
あの携帯ちゃんは、オーストラリアにも二回一緒に行ったし、元元彼の時から一緒だったんだもの。長いわけだ。
お疲れ様。
そして、新しい携帯ちゃん、これからよろしくね。
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-30 23:21

満たされる

特別な事があるわけじゃないけど
最近とっても穏やかで静かでバランスがとれている。

食事に例えれば、
朝は贅沢にフルーツをいっぱい。
ランチはボリューミーで野菜と魚のバランスがとれたもの。
晩御飯はたっぷりのサラダと少しのたんぱく質。
デザートは小さな上質のスウィーツとフルーツとハーブティー。

そんな感じの生活。

これからどうなるのか、いつまで続くのか分からないけど
久しぶりにオンもオフも全てがきれいにバランスがとれて
今日みたいな休日の朝、
太陽の心地よい日差しの中で
散歩しながら全てがキラキラしてみえて
満たされてるなって思うし
これ以上の幸せはないって思うし
でも、いつまで続くのか少し不安になるけれども
そんな事は忘れてやっぱり満たされた気持ちで一杯になる。
午前中のみんなが活動し始める頃に自分のお城に帰ってきて
一人の空間でPCに向かってホッとして。
今日の予定をうまくこなせるように時間を調整する。

たとえ一ヵ月後にどうなっていようと後悔はしない。
もうあとにはひかない。だって幸せだもの。
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-29 19:42

Don't Quit

When things go wrong as they sometimes will.
When the road you’re trudging seems all up hill.
When funds are low and the debts are high.
And you want to smile, but you have to sigh.

When care is pressing you down a bit.
Rest, if you must, but don’t you quit.
Life is queer with its twists and turns.
As everyone of us sometimes learns.
And many a failure turns about.

When he might have won had he stuck it out:
Don’t give up though the pace seems slow –
You may succeed with another blow.
Success is failure turned inside out –
The silver tint of the clouds of doubt
And you never can tell how close you are.
It may be near when it seems so far:
So stick to the fight when you’re hardest hit –
It’s when things seem worst that you must not quit.

- Author unknown

Thank you so much, J!
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-21 09:56

am i...?

addicted to you?

or.........

☆          ☆          ☆         ☆

喜び。
悲しみ。
こぼれてやまない愛情。
切なさ。
嫉妬。

いろんな気持ち。
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-17 23:34

finally

まだ時差ぼけで
来日してからすぐに長時間労働でクタクタで
携帯ですらやっと今日手に入れたばかりだというのに
それでも会おうという事になって、ついに meet up。

we have so many common historyで
今までもずっと一緒にいたかのように話は尽きず
時間はあっという間に流れて。

これからのトーキョーライフがさらに楽しくなりそう。

こんなにいろんな人に出会って、悩む事なんて今までなかった。
一体どうしちゃったのかしらって思うけれども
こんな時期、楽しまなくちゃね。
 
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-12 22:45

変化

オンも来週辺りから大きな変化が決まった。
異動。
まだないポジションで話を聞く分にはやりがいがありそうだ。
少なくとも人間らしい生活は確保できそう。

オフ。
こんな経験はきっと人生で一度。
濃密な時間をとっても狭い行動範囲で繰り広げている。

一ヵ月後の自分が想像できない。
前みたいに、どうしようって悩んでいて想像できないとかいうレベルとは違って
ongoingでどうなるか分からないような状況。

人生は一度だけ。
楽しまなくちゃね。
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-11 23:56

生きる

e0028279_17164552.jpgモチベーションをあげる為、久しぶりにデザインにした。
季節はずれのサクラ。
これでもか、というくらいキラキラ。
ベースのピンクはラメ入りのキラキラピンク。
その上に透明のオーロラ色のラメをかけて、ストーンと3Dのサクラで、これでもか、というくらいピンクでキラキラ。
指先を見て、少しは気分があがるように。
そんな願いを込めてみた。

More
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-08 17:16

NYC

ついにやってくる。
私の大切な友人。
引きこもり生活にピリオドになるのかな・・・?

だけど・・・
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-07 00:35

キラキラ

e0028279_23341997.jpg

浮かない気持ち。。
髪飾りくらいキラキラで気分をごまかしてみたりして。
春なのにね。
これからどうしよう。
[PR]
# by kummy1978 | 2007-04-05 23:34