人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年Australia訪問記 5日目 Ballarat 第2段

今日で、私の愛する街とお別れ。
そんな日に、よりによってこの街らしい天気だったのは、まあしょうがない事なのか。
(寒くてどんよりした空。
 10年前、イギリス人の友人がイギリスを思い出すと言っていたのを思い出す)

一日中ゆったり過ごしてドライブした後、
おにいちゃんの家族も集まって、赤ちゃんと一緒にディナー。
私の希望とホストファミリーの食べたいものがぴったり一致。
Fish And Chipsを家で手作り。美味しいのです。
オーストラリアの魚は美味しい。と私は思う。

パッキングをして、ゆっくり最後にお茶を飲みながらママとお話をして、
あまりにもそれが自然過ぎて、明日も明後日もずっとずっと一緒にお茶をしながらポッキーとぽたぽた焼きを食べながら、いろいろな事を語り合っているのが当然のように思えて、
それでも私はもう16歳のオーストラリアの高校生ではなくて
そんな事は当然だし分かっているけれども、
それでもオーストラリアのママと居る事を、あの街での生活を、
あまりにも当たり前に感じてしまうことが、
だけれども、明日にはその当たり前に感じてしまうことが出来ないのは悲しくて悲しくてしょうがない。

夜、部屋で、明日1年6ヶ月15日振りに再会する人に電話をする。

今回のこの旅の一番の目的は、誰にも言っていなかったけれども、この人に会う事。
by kummy1978 | 2005-09-28 23:10 | 2005 Australia