人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

am so tired

とにかく疲れた一週間だった。
あまりに疲れすぎて、帰りに同僚とビルの少し下の階の知り合いの居る所まで降りて行くはずだったのに、気が付いたら駅に居て、しかも反対方面のプラットフォームに居た。。。
本当にごめんなさい。。。

最近師走だというのに、私の持っている案件が適度にやっかいで、その解決にクライアントさんが時間がかかっているためなのか、私の手元でやることがほとんどなく一日中あまりに暇で、それでも暇になって数日間は楽しく過ごしていたのだけれども、さすがに疲れ果ててきてしまった。

このままでは脳みそがとろけてしまうんじゃないかと心配になって
最近お世話になったオーストラリア人の知り合いに連絡を取って事情を説明してみたら
暇だなんてうらやましいな~と言われながらも
「Be careful not to let your brain die, you will need it at ●●!」
とアドバイス(?)を受け、ついでに来年から必要になる知識の習得に役立つweb siteを教えてもらって、それを読みながら過ごしてみた。が、英語のページなので仕事してないってバレバレじゃないの?!なんて心配になりつつも、やることはやったのだからいいかな、と半分開き直っていた。

他にもその知り合いがお勧めと言って教えてくれたThe Sydney Morning Heraldをチェックしてオーストラリアに気持ちを飛ばしてみた。

仕事の事だけじゃなく、今週はいろいろな事を処理していかなくてはならず、それがあまりにストレスフルなことばかりで、今日はランチのお約束を守ることも出来なくなり、そんな自分が嫌になってしまった。
これさえ終わらせれば気持ちスッキリなんだから耐えなくては、とは思うものの、それでも残りが少なくなれば少なくなるほど、一日がとても長く感じてしまう。

来年をスッキリした気持ちで迎えたい。
ただそれだけの事なのに、こんなに気苦労が絶えないだなんて思いもしなかった。
あとちょっと。頑張れ私って感じです。
by kummy1978 | 2005-12-22 23:30