人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*宮ヶ瀬クリスマス*

*宮ヶ瀬クリスマス*_e0028279_22122543.jpg宮ヶ瀬クリスマスに行ってきた。愛犬に、クリスマス用衣装を着せて抱いていたらすれ違った子供に「あの人ぬいぐるみ抱いている」と言われ凹んだ :(

4年ぶりに行ったのだけれども、相変わらず混んでいてでもイルミネーションはとってもキレイで、ちょっと山道で車を止めて空を見たら星が沢山見えて、寒い中行って良かったなあと思った。神奈川のはじっこにあるとはいえ、すごい人だかりだったのだけれども、いつもは人混みが大嫌いな私でも、こういう究極の状況の中(私にとっては寒さが究極だったのです。お手洗いの水なんてキンキンに冷えていた)いつもとは違う特別なイベントでの人混みなら楽しいかなと思ったり。私の携帯が古いのと、使い方がよく分からずに、きれいな写真が撮れなかったのが悔しい点。

ちなみに今日の昼間は後輩とお茶。後輩とはいえ、とてもしっかりしている子でSmartだし絶対大丈夫!と確信。みんなでHappyになりたいものです。
by kummy1978 | 2005-12-23 20:30