人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張

未だに出張中の彼から先ほど電話。

8時間の時差のせいで、なかなかうまく連絡がとれなくていらいらしっぱなしの私は、
とにかく着信履歴を一杯残す事で意思表示をする。
今すぐ言いたい事があるのに電話に出てくれない事ほどもどかしい事はない。
私は短気なのだから。

日本にいればtextメールを送れば数時間内にはチェック出来るし返信が来るけれども
彼が持っている携帯は海外でのメールのやり取りは出来ず
また私の携帯も、海外の携帯にtextを送れないわけです。

とにかく、会社の携帯も自分の携帯も駆使し、着信履歴を15件くらい残しておき、
彼が時間がある時を待つわけ。

あ~でも伝えたかった事を伝えられて、ほんとうにすっきりしました。
私はなんて下らない人間なんだろう、、、忙しく働いている人にこんな事するなんて。
なんて昔は思っていたけれども、
これが一番彼にとっても私の気持ちのムラを把握しやすいと思い
あくまでこのスタイルを突き通しています。

明日はロンドンからブライトンに行くとの事。
ロンドンに住んだ事がないので、私にはどんな距離感なんだかさっぱり分からないけど。
とにかく、もうそろそろ帰ってきてくれないと、そろそろ退屈気味です。
せっかく梅雨あけたのにっっっ。



他の人にとっては下らないでしょうが、
ここまでして私が伝えたかった事は

・リクエスト通りに黄色のマニキュアにした
・久しぶりにクラブに遊びに行きたくなった(⇒だから早く帰国してちょうだい)
・クラブに行く時に着れそうな、サイケな洋服発見。買うべきか否か
 (⇒どうせ買うけど。だって2万円近いのが5千円。
   そもそもこの服を見つけた途端にクラブに行きたくなったんだから。
   ちなみにSATCのキャリーが着てそうな感じ。
   髪の毛はアップかもしくはアジア人的美髪を活かして超ストレートでセンター分け)

などなど。
彼の移動時間の都合でここまでしか話せなかったけど
本当は、どうしても欲しいブーツが見つかってしまったこと。
でも今3万5千円払うのは無理だから我慢している事も言いたかった。
ちなみに、そのブーツを買うために仕事中のお菓子の回数を減らす事でダイエットにも繋がる。たったの100円菓子もチリも積もればブーツに変身。

とにかくそろそろ自由気侭な生活も飽きてきた。。。
by kummy1978 | 2005-07-25 21:51