人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

am alive

blogを頻繁に更新していると、一日更新しないだけでも
生きてる?マンションで一人倒れてない?と心配してくれるお友達が居ますが
しっかり生きています。
元気が有り余って、昨日は今までグループでしか会ったことのなかった男性に誘われるがままに、日曜午後の日比谷公園を散歩。なぜ日比谷?とか思ったものの、ジムにはまっていたり、代々木公園が好きだと言ったのを覚えていて、どうやら桜や草木がきれいになってきたし、私があまり行った事のなさそうな所を選んでくれたとの事。ステキな心配りです。
そして、今日も元気がありあまって、仕事から帰ってきて、きちんと晩御飯を作って食べて片付けをして、ジムに行って、2キロ走って(2キロなんて10分あれば走れてしまうので私にとっては運動と言っていいのか分からないけれども)スタジオの混み具合を気にしながら1キロ歩いて、雑誌を読んで前のピラティスが終わるのを待って、今日はハリウッドヨガをやってきました。
生きてる?と心配してくれるありがたいお友達。大丈夫、倒れるとしたらジムで倒れるのではないでしょうか???

ヨガって本当に気持ちいい。
今日は気が付いたら持参していた1㍑のペットボトルに二回も水を汲んだから、
3㍑も飲んだんだ、、、水だけで。
その他、朝は充実野菜と青汁、ポカリスエットを薄めたものも飲んでいるから、すごい事になる。代謝がよすぎるのかな??
by kummy1978 | 2006-03-28 00:22