人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜に朝早く起きるということ

日曜日の朝だけは早く起きようと思っている。
一人暮らしをはじめて2ヶ月過ぎた頃に出来た習慣。

晴れていても、雨でも、曇っていても、雷が鳴っていても
起きたところでやることがない日曜日だとしても
なぜだかよっぽどの事がない限り
守っていきたいなと思っている。

一人だと、いくらでもダラダラ出来る。
でも、そうなったら堕落していきそうな気がしてならない。

今日はヨガ。
ランニングマシンをやるかどうかは分からない。
水泳も分からない。
気分で決めよう。

今日もステキな一日になりますように。
早く支度をしすぎてしまってヨガまで時間が余ってしまった。
だからブログなんて書いてみた。
by kummy1978 | 2006-04-16 09:11