人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oriental Princess

Oriental Princess_e0028279_1122512.jpgOriental Princessにて妹とディナー。もうすぐ誕生日を迎える妹のプレゼントに、大好きなジュエリーデザイナーのアクセサリーをプレゼントしたくて、妹に選んでもらうのも兼ねて。久しぶりに会う妹は、いつもよりも疲れていたけれども、やっぱり姉妹は久しぶりに会ってもいつも一緒にいるような感覚で、あっという間に時間は過ぎる。私のマンションに泊まりにきたので、六本木ヒルズから一緒に散歩がてら歩いて帰る。夜中の散歩も結構楽しい。

とにかく語りつくして、寝る直前までずっとずっとお喋りをしていた。
最近、一人っ子じゃなくて姉妹がいてよかったと思うようになったし、それが女姉妹で歳も近くて本当によかったなと思う。妹として、というよりも親友の一人という感覚で話せるようになったのはいつからだろう。
楽しい金曜夜になってよかったよ。来てくれてありがとう。
またたまには遊びに来てね!
by kummy1978 | 2006-08-04 21:11