人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Torch cafe

木曜日。
今週、来週とめずらしく予定が毎日のようにつまっていて(仕事していても夏休み状態?!)
ジムにも思うように行けない日々が続いているから
久しぶりにジムに行こうかと思ったときに限って仕事が遅くなる。

で、結局、仲良し同僚と向かった先はTorch Cafe
先週の日曜日は仕事ではないけれどもやらなくてはならない課題のために
これまた同じ同僚と出社したのだけれども、
その時には一緒に東洋治療院へ行った。
このカフェは同じビルに入っている。

このカフェ、とっても落ち着いてステキな雰囲気で
店員さんもとっても感じがよく、
サラダだけしか頼まなかった(ひとりずつサラダ・・・)のに嫌な顔一つせず、
結局のところはケーキと飲み物も頼んだのだけれども、
長居しても全然居心地が悪くなる事もなくて
本当にステキ空間だった。

恵比寿の不思議でステキで奥深いところはこういうところにあると私は思っている。
普通の雑居ビルの中に突然現れるステキなカフェ。
マンションの一室にあるようなカフェもある。
夜中になっても眠ることなく、人がいっぱい歩いている。
かと思えば、駅の反対側に行けば、少し歩くと銭湯があったりする。

恵比寿は奥が深い街。
もっともっと歩いてみたい。

せっかくステキな雰囲気だったのに、携帯のバッテリー切れで写真がとれなかったのが残念。
by kummy1978 | 2006-08-10 17:32