人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

Happy Birthday_e0028279_11551812.jpg同僚の誕生日パーティー&香港から来ている同じチームの同僚の歓迎会。
伝統的だけれども高すぎないお寿司屋さんに行きたいというbirthday Girlの意見を参考に
広尾のお寿司屋さんを予約。
初めは5人の予定が、他のフロアの同僚も含め、またその友達も来たりして、結局10人に。
お座敷貸切で良かった。
誕生日の子が居ると言ったら、ケーキの持ち込みも快く受け入れてくれて
更には電気を消しての演出までして下さり、
お寿司はもちろんネットなどで読んでいた評判通りとてもおいしいのだけれども、
お米もさすが魚沼産だけあっておいしく、
日本人よりも外国人が多い集まりで、更に日本が好きな人も多くて
このお店を選択して良かったなあと思った。
本当にステキなパーティーになってよかった。

結局日にちが変わって2時近くまでパーティーは続き、みんなは二次会へ。
私はここ数週間、毎日のように何かと予定が入っていて疲れ果てていたので
そのまますぐ近くの家まで帰りました。

Eへ、
お誕生日おめでとう!
今年もステキな一年になりますように。
寂しくなっちゃうけれども、夢がかなうといいね!応援してるよ。
by kummy1978 | 2006-08-18 21:55