人気ブログランキング |

思い浮かぶは・・・

いろいろな事で悩んでいるときにフト思い浮かぶのはもちろん彼。
すっかりAddictedだよ。

いろんな恋愛があると思うけれども、
それなりに恋愛において成功も失敗も繰り返してきたけれども
今が一番幸せと思えること、
そして何よりも、さりげない瞬間に、愛されている、と思えることほど
最高にhappyな事はない。

私にとって最高の恋愛は、
追うものでもなければ、追われるものでもない。
自然にお互いが惹かれあうことが一番大切。
バランスだよね。

なんて思う。

ありがとう。
そして、これからもよろしく。

今日も一日よく働いて(めずらしく、午後から急激に忙しくなったの。昔みたいに頭を使う仕事ではなくても、たまにはこうやって仕事しないとどんどん腐っていっちゃう。私の頭は150歳の亀が歩くよりも動きがスローだわ。。。)、ロンドンに間違え電話をかけて、ロンドンっ子のおねえちゃんのあまりの愛想のなさに凹んで、喉の痛みはひどくなるし、咳とくしゃみもとまらないし、熱は出てくるし散々だったけれども、一日の終わりは自分でステキなものに変えたわよ。
もっと前向きに、ポジティブに。

スローライフもいいけれども、
私にはもうちょっとだけハードな環境と、知的好奇心を常に刺激してくれるような
そんな環境が必要なのかもしれないなと思うこのごろ。

私の業界は、よく他の人からはハードそうとか言われるけれども
実際は限られたポジションのみで、あとは英語を使う機会が多いだけで
大した事なんてしていなくて、だからどの会社もきっと変わらない。

前職は、限られたその業界の人しか知らないようなマニアックな会社だったし
更にそこから抜けて常駐していたことが多かったけれども
その時のほうが明らかに天才的に頭の良い人だったり
1つずば抜けて何かが出来るて、知的好奇心をバリバリ刺激してくれる人がいっぱい居た。
そんなgreat opportunitiesから自ら抜け出した結果がこんなんじゃねえ。
がんばりましょ。

忙しいほうが、本当は時間の大切さを体がわかって
だから毎日の生き方が工夫だらけだった。
あの時のように、もっと時間を有効利用しなくちゃね。

彼の話からすっかりそれちゃったけれども、
いつも努力家の彼は、時間の使い方がとっても上手。
有限実行の彼を見ていると、夢見がちな自分が情けなくなる。
そんな彼に相談して紹介してもらった本を読んでいて、いろんなことを考え出しちゃったわけ。
by kummy1978 | 2006-09-21 23:58 | relationships