人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親の存在

病院めぐり、体調不良、他にもいろいろ重なって疲れ果ててしまっていた先週。
この3連休の二日間は実家に帰った。

時間にしても、24時間弱の滞在だったけれども、
やっぱり親の存在は大きい。

また、大きな大きな荷物を一杯持って小さな小さな私の部屋に帰ってきた。
今晩、実家では両親二人で「キムチ鍋」をするそう。
その材料を全て小分けにして持たせてくれた。

他にも、ツナの缶詰や果物、野菜、妹の昨日の旅行のお土産のお饅頭。

こういうのが溢れる実家に帰った後の部屋は、ちょっとホームシック。

他にもいろいろな要因があって疲れ果てていた今日の午後、友達に電話をしたあとに
「部屋にいたら部屋もマイナスのオーラで充満しちゃうよ。
 せっかく天気いいから、外出!!」
とのアドバイスのもと、気分転換にジョギングをしてきた。
腰痛なのに・・・と思ったけれども、マイペースに走ってみたから大丈夫。
走ったというより、散歩&ジョギングで結局帰ってきたのはついさっき。

これからキムチ鍋の支度をすませて、炊飯器に予約をいれて、
明日からの仕事に向けて、ネイルとマッサージに行ってきます。
by kummy1978 | 2006-11-05 16:37