人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love or Like

日本語ではドラマとかで「愛する」って言葉をよく聞く。
でも私の知っている限り、英語圏の人にとってLOVEという言葉はもう少し重い。

love と like の差ってどこで生まれるんだろう。。。

そんな事を考えた日。


それにしてもいろんな事が重なって、歯車がずれてきているように感じた数日。
まだ解決したわけではないけれども、それでも今日、きっと大丈夫って思った。

乗り越えなくてはいけない壁はまだあるけれども、
ここで頑張れれば、きっと大きな一歩。

忙しいのに相談にのってくれたMちゃんとMちゃん、本当に本当にありがとう。
by kummy1978 | 2006-11-06 15:03