人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労

クリスマスのイベントのほかに
私にとっては日常生活に組み入れられている
ネイルサロンやマッサージの為に六本木ヒルズへお散歩がてら行った多忙だった週末。
いつもなら絶対に並ばないお店に外まで並んでいたり、
突然前を歩くカップルが立ち止まったり(立ち止まる時は道の端に寄りましょう・・・)
恵比寿駅まで足を伸ばしたら何もない恵比寿まで混んでいて
すっかりペースを壊した週末。
楽しかったけど、今日はなんだかドッと疲れが。。。

そんな時に、会社に着けばなんだか下らない話で盛り上がる女性陣。
こんな事でイライラするなんて、私ってばよっぽど疲れ貯めてるみたい。。。
でも、最近気が付いた。
この会社の女性陣、幼い人が多いって事に。
疲れていないときは、なんだか中学生みたいだわ、って母親にでもなったような気持ちで聞いていられるんだけれども、疲れているときはドーンとおもりを付けたみたいに沈む。
妹と会話しているほうがよっぽど落ち着くわ・・・・
なんて週末妹と久しぶりに出かけて楽しかったから思っちゃった。
でもあともうちょっと。
女性が多い職場は難しいからね。初めてのよい経験でした。一年で充分だけど。

彼と仕事後にハッピーメリークリスマスの電話。
普段あまり連絡取らない彼が、最近ちょくちょく連絡をしてくる。
なんだかちょっと弱っているみたい。
まだ仕事中だった彼は、とってもとっても疲れた声をしていてちょっと心配。
by kummy1978 | 2006-12-25 23:44