人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my family n friends


by kummy1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

time flies

前回ブログを書いてからもう2週間半も経ってしまったのね。
2週間半が短いのか長いのか分からないけど、いろんな事があってあっという間だった。

父親の誕生日祝いに「あざみ野 うかい亭」に家族を招待したのはもう1週間前。
ボーナスとか退職金とか出たから、父親の誕生日と同時にみんなにありがとうの気持ちを込めて。喜んでくれたみたいで良かったわ!なんといっても実家から近いし。
両親は、昔からうかい亭の事はよく知っていて、まだ私も生まれていない頃に八王子の本店へ行った事があるのだそう。そんな所縁のお店だったなんてちょっと嬉しいわ。
今度は横浜店に行きたい。

うちの近所にある会社で働いている英国人のお友達が地方に転勤になっちゃった。
せっかくご近所さんで仲良くなったばかりなのに残念。

NYCから来るとっても仲良しのお友達の転職が正式に決まった。
東京転勤は今の会社で決まっていたけど、念願の転職も同時に決めて嬉しい。
彼の転職先と私の会社の移転先も、彼の転職先と私の家も近いし。
14時間という時差でも毎日毎日チャットしたりしてコンタクトとってるような仲。
本当に気が合うのです。
なんだか楽しくなりそうな予感満載♪

マンション大好きの私。
一度見てみたかった外国人向け高級マンションであるホーマットに住んでいる友達がいて
ついに遊びに行かせてもらいました~。
本当に素敵。
大きなバルコニーからは六本木ヒルズ、東京タワー、東京ミッドナイトタウンも見えて
美術館も近くにあって、東京のど真ん中にいるのになんだか静寂に包まれていて
ついでに友達の所はワンフロアー全てが彼の部屋で
全てのお部屋が本当にゆったりしていて
ホーマットがいつの時代も憧れのマンションの理由が分かったわ。
一人であんな大きな所に住むなんて贅沢な人だわ。。。

仕事はなんだかとっても大変。
やりがいはあるけど、責任も大きい。
お気軽OLな前職って、ある意味ラクでよかったわ~って思う。
けど、退屈で死にそうだったんだからしょうがないわね。
でも、仕事は大変だけれども、働く仲間は本当に素晴らしい。
結局仕事は働く仲間次第だからね。。。

なんだか毎日毎日いろんなことがあって、本当にバタバタすごしている毎日。
週末も晴れるみたいだし、楽しみましょ。
by kummy1978 | 2007-03-09 23:59