人気ブログランキング |

2006年 02月 14日 ( 1 )

we were flawed from the beginning

thats what you saidね。サラッと、あまりに自然に突然言った。

私達は夜中に何を話しているんだろう。
しかもバレンタインの日の夜に。
最近なかなか眠れなくて疲れ果てているのに
また頭はどんどん冴え渡ってきて、思考は果てしなくて終わりがない。

そう、私達は初めから不完全なんだ。
いつだってそう思ってた。
だけど言葉にしたら全ての弱さが露呈される気がして言えなかった。
私はいつでも楽しく笑っているべき。
そう思っていたし、今でもそう思っている。
だけど、そんなの本当の私ではなくて
でもそもそも本当の自分っていうのは何なんだろう。
なんて思ってしまう。

誰と居ても、一人でいても、暖かい空間でも、はたまた冷たい空間でも
私はきっとずっとこんな自分のまま。
だとしたら、それが本当の自分なのだろうか。

なんでこんな事考えてるんだろう。
まだ火曜日なのに。

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

会社に自転車で行っているのだけれども、自転車に乗りながら私は歌を歌っている。
歌っている曲目が、思っているよりも自分の精神状態を反映しているとしたら
私は今はCoccoを歌っているような心理状況。
今朝、久しぶりに自然と口ずさんでいた曲がCoccoだった事に気が付いたとき少し驚いた。

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

関係ないけど、Gymに通う事にした。
ここずっと、私は泳ぎたくて、走りたい欲求に体中駆られていた。
昔、私にとってストレスフルな環境に居た大学生時代に
ひたすら水泳にはまっていた時期があった。
週8回も泳いでいた。しかも何千メートル単位。

きっと、私には無になって何かを果てしなく続けて
体を疲れさせることが一番のストレス解消法で、大切な時間。

早く申し込みに行こう。
by kummy1978 | 2006-02-14 00:41