人気ブログランキング |

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かばん

LA発のCuffz by Linzのカバン、前からちょっと気になっていたんだけれども、スワロフスキーが手錠部分にちりばめられたのを見て一目ぼれ。
でも、どんなにかわいくても『手錠』という言葉が私の好みじゃないので迷ってます。
実物はキラキラしててほ~んとかわいいんだけれどもね。

でも、今年買ったスプリングコートはワンピースのような私らしいといえばらしいデザイン。
ラブリー系で統一すべきか迷ってるのです。
といっても、なんだかんだ言って、自分がピンときたものって
結局クローゼットに入るとぴったしはまってしまうんだけれどもね。

このカバン、肩にちょうどぴったりはまるサイズ。
いろんな色があって、今回のニューカラーではかわいらしいシャイニーなベイビーブルーがステキだなって思ったけど、でも持っているお洋服との調和を考えるとやっぱりゴールドがいいかな。
と、ここまで考えているけれども買うかどうかは不明です。
今ちょうどご近所ヒルズにお店が出てて、いつでも買いにいけるからね。
そんなにバンバンみんなが買っていくお値段でもないし、塾考しましょ。
でもどうせなら、もうちょっとお金足してもっと長く使えるお上品なかばんのほうがいいかもね。

最近、キラキラしたものでパワーを補充。
モチベーション低いから、会社に行くために
両親から20歳の時にプレゼントしてもらったとってもステキなダイヤをつけたり
やっぱり親から譲り受けたジュエリーを指につけてみたり。
そんな事でどうにかモチベーションキープ。

明日から、インフルエンザからも回復して社会復帰。
がんばります。

今、プライベートもお仕事も、本当に悩み多き時なのです。
選択権があることはいい事だけれども、こんなに悩むのは体に悪い。
でも、この選択は人生に大きな影響を与えるわけで、じっくりじっくり考えましょう。という事。

来週には環境がガラッと変わる。どうなるのかしら。
by kummy1978 | 2007-04-03 22:05

さくら

e0028279_2285548.jpg

クリニックに行く為ヒルズへ向かった。タクシーを降りたら目の前はさくらが満開。意識してるわけじゃないけど、毎年この同じ場所からさくらを見てる。来年もきっと。一年は早い。だけど、一年後の自分の状況がまったく想像出来ないくらい、ここ最近の私の生活は濃く激しい。
同じこの場所に、おととしはそういえばあの人の横にいた。去年は他の人だった。もう一年も前のことなんだね。
今日、あの人のあんな一面を初めて見た。いつも大人で堂々と構えていて、短いことばで的確なアドバイスをくれるmatureな大人な男性で、私のワガママをこんなにたやすく手の平で転がすように扱う人は初めてだ。お兄ちゃんは私にはいないけど、きっといたらお兄ちゃんみたいだ。私にはそんな守ってspoilしてくれる大きな存在。そんな人の初めてのjealous。驚いたけど、人間らしくてかわいいって思った。am i addicted to u? それとも、、、? 一週間後にはNYくんはここにいる。そして三週間後にはボストンくんが来日する。あの人も私自身も含めて四人、広い東京の中、よりによって偶然なのか必然なのか、こんな小さな範囲に集結するんだね。

私は果たしてどうしたいの?
何をまだ迷ってるの?
一体何を求めてるの? 
幸せって?

贅沢な悩みだわ。。。
by kummy1978 | 2007-04-03 02:28